YAMAGUCHI MAGIC!夏の体験キャンペーン 篆刻体験in五橋文庫

いよいよ始まる「YAMAGUCHI MAGIC! 夏の体験キャンペーン」、7月1日から9月30日までの3か月間は山口県内でいろいろな体験を楽しむことができます。

岩国では、五橋文庫の篆刻体験をお楽しみください!

五橋文庫では、錦帯橋ゆかりの独立禅師が「日本篆刻の祖」であることから、篆刻体験をしています。このキャンペーン中には、1.2㎝角の石に1~2文字で大人2500円、大学生2000円、高校生以下1500円のキャンペーン特別企画を行っています。(要予約)

別料金のオプションコースもありますので、ご相談ください。

3代吉川広嘉公と独立禅師の出逢いが錦帯橋創建となりました。中国明代の文化・篆刻を伝えた独立禅師の話をしながら、世界に一つの印を旅の思い出に作ってみませんか。楽しい夏休みを過ごしましょう!

篆刻体験

世界にひとつの印がいっぱい!

錦帯橋を渡って、のぼりを目印にお越しください、待ってま~す

YAMAGUCHI MAGIC のぼり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください