再開します!五橋文庫

五橋文庫

新型コロナウイルスの影響を受けて40日間の臨時休館をしましたが、来週5月25日から開館いたします。

「よみがえる絵師 狩野永琳の世界」の展示は3月20日から始まりましたが、ひと月もたたない4月14日から突如休館して、皆様に大変失礼をしておりました。

後半の展示ということで、一部お軸を入れ替えたりしておりますので、すでにご覧になった方にももう一度ご覧いただけたらと思います。会期も延長することに致しました。

狩野永琳の世界

「よみがえる絵師 狩野永琳の世界」は、会期を延長して、8月25日(火)までです。

まだまだ油断ならない状況が続くと思われますので、マスク着用でお越しくださいますようお願い申し上げます。当館も3密にならないように注意したいと思います。そのため皆様にもご協力いただくことがあるかもしれませんので、その時はどうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、篆刻体験につきましても、予約制を基本にして準備を行いますので、ホームページからの申し込み、または、直接お電話くださいませ。(℡0827-28-5959五橋文庫)

五橋文庫の篆刻体験

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください