「よみがえる絵師・狩野永琳の世界」会期延長のお知らせ!

よみがえる絵師・狩野永琳の世界

コロナウイルスの猛威は、世界中に広がりました。予定していることも思うようになりませんが、こんな中でも出来るだけのことをしたいと思います。
永琳展を楽しみにしておられた方が、5月の連休に行きたい・・と聞いていましたが、「緊急事態宣言」が出まして休館することとなりました。やむを得ないことと思います。
今回の永琳展はいわば初めての遺作展として、永琳にゆかりのある岩国市で開催することになりました。
1年間準備をされたお嬢様たちの想いをつぶさに拝見してまいりましたので、その熱い想いに応えたいと思い、夏までの会期延長をすることに致しました。
8月25日(火)までこのまま展示を続けますので、情勢が落ち着きましたらご覧いただけたらと思います。

次のブログで、永琳と岩国のかかわりに触れたいと思いますので、お楽しみに

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です