いっきに春模様の錦帯橋と五橋文庫

海棠の開花昨日の暖かさでいっきに花が咲き始めました!錦帯橋周辺は桜色に包まれて、心もうきうき、乙女チックな気分です。五橋文庫の海棠の花も開き暖かなそよ風に揺れています。楊貴妃もすっかり目覚めたようですよ。美しい立ち姿です。
五橋文庫自慢のしだれ桜もつぼみを大きく膨らませています。一年で一番華やかな季節、春爛漫はすぐそこまで来ました。

五橋文庫のしだれ桜明日はシンフォニア岩国(℡0827-29-1600)でシンフォニア・フェスタがあり、私は篆刻体験のワークショップ(1文字300円)に出かけます。ご希望の方は会場にお越しください、お待ちしています。もちろん五橋文庫は平常通り開館しています。今回体験された方には入館料の割引券をお渡しいたしますので、ぜひ体験してみてください、お待ちしています。 館長      

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です